こんばんは。今日も一日とっても暑かったですね…

お盆休み中という方もきっと多いのではないでしょうか?

金曜日の山の日にテレビを見ていたら、新幹線の乗車率が200%というニュースをやっていて…デッキも、立っているのがやっとというくらいのスペースで、本当にみなさん大変そうでした。

特に小さいお子さんを連れていたお父さんとお母さんが本当に大変そうで…

お盆休みを実家で過ごして、明日明後日で帰ってくるという方もきっと多いと思うので、みなさん本当に道中お気をつけくださいね。

主人の会社はお盆は関係ないので、9月くらいにゆっくりと1週間くらい休みをとろうかな~と話しています。

子供たちも夏休み中は部活などで忙しかったので、9月の連休を利用して、温泉にでも家族で行こうかな…と計画中。夏のお盆の季節は、宿泊費も高いので、少し時期をずらした方が、値段も安いんじゃないかなって秘かに期待しています。

ということで、明日から旅行先を少しずつリサーチしようって思っています。

ところで…毎日毎日暑い日が続いていますね~。

もともと、冷房は苦手なんですが、冷房をつけないと家の中でも過ごせないし、寝る時にも、暑くて夜中起きてしまいますよね。

外はとても暑くて、家の中は冷房で乾燥していて…

そんな毎日が続くと体のバランスがつい崩れがちになりますよね。

できるだけ体の芯を冷やさないように、生姜を食事で摂るようにしたり、できるだけ冷たい飲み物を飲まないようにしたり…といろいろ心がけていたんですが、1ヵ月くらい前から、最近スゴク肌の乾燥が目立つようになってしまったんですね。

それでも顔は化粧水や美容液でかなり念入りにケアをしていたんですが、脚や腕の肌が最近乾燥してポツポツが目立つ状態が続いて…

というのも、夏の間は露出が多くなるのでカミソリを使ってムダ毛の処理をしてるんですが、保湿クリームやオイルを後でケアをしているつもりなんですが、なかなか、ポツポツが改善しないし…どうすればいいのかな~って思っていた時に、見つけたのがストレミラインという保湿ジェルなんです。

このジェルはもともとカミソリなどでムダ毛処理を続けて、ターンオーバーが乱れた肌をケアして、黒いポツポツを改善するために作られたジェルなんですが.…これが、とっても使いやすくて、おすすめなんです。

埋没毛とか、黒いポツポツ毛穴を改善するにはしっかりと保湿をしてあげて、肌のターンオーバーを正常に戻していあげることが大切なんですよね。

のストレミラインは、肌にスッと馴染んで全然ベタベタしないし、しっとり潤う感じ!夏でもとっても気持ちよく使うことができるんです。

しかも使い続けていると、ドンドン肌のきめも整って、黒いポツポツ毛穴が改善されえて、本当にすべすべな肌になるんですよね~。

使い始めてからまだ1ヵ月くらいしか経っていませんが、本当に肌がツヤツヤすべすべしていて、露出もまったく怖くなくなりました!

このストレミラインは、娘たちもとても気に入っているようで…これからしばらく我が家の必需品となりそうです。

とってもおすすめなので、興味がある方はぜひ私が見つけたサイトをチェックしてみてくださいね~。今の時期から、不快感なくガンガン使えるので、季節の変わり目も、怖いものなしですよ~。

今月が過ぎれば秋がきます!こういうアイテムを上手に使って、季節の変わり目も上手に過ごしていきたいですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です